Welcome to my blog

もっともっと盛り上がればいい

2009年2月9日 星期一

節文

"男性:今日、いまから失恋するんです、僕は...ほんとは怖くなってここに逃げ込んだんです、変だなって思ってたんだ、いつもギリギリのとこで入れさせてくれないから....おかしいなって思ってたんだ...ほかに好きな男いたんだ...彼氏いたんだ...チクショウ...何度も何度も手紙書いて...電話かけて...死ぬ思い出、せめて お別れぐらいきちんと言わせろって...それでやっと今日一時間だけ...フンッ...ほんとは最初から知ってたんだ二股がけされてるの俺知ってたんだ!!知ってたんだけど.....抱ければ何とかなるかもって無理矢理しようとしたけど...けど...泣き出して、やっぱりできなくて...それでムチャクチャになって...会えなくなって...「結婚します」だと!!ふざけるな!!それもその彼じゃない男と!!汚いよ!最低だ!!何で俺はまたそんなヤツ好きじゃなきゃいけないんだ!?浅ましいにも程がある!!最低だ!!あいつも俺も何もかも最低だ!!
女性:
胸血だらけね、良かったね、素敵な恋をしたんだね
"

沒有留言: