Welcome to my blog

もっともっと盛り上がればいい

2008年12月18日 星期四



絢香Xコブクロ 2nd Collaboration

さっきまで泣いてた君が  今隣で笑ってる
少し先に待ってたこの未来に  たどり着けてよかった
「君を傷つけたくない」  この言葉に逃げていた
本当は誰よりも自分が一番で  傷つくのが怖くて
今夜 孤独と自由を果てにして
あなたに会いに行くよ
壊れそうな心の止まりには あなたとかけた願い
出会ったあの日の夢を見た 手を繋げないまま2人
笑い声がただ時を繋いだ 未来なんてまだ見えなかった
目が覚めて君想えば 掌にこぼれ落ちた
あの日のぬくもり  そっとひっくり返して
あふれた涙に  目を閉じて
どんな 些細な痛みも分け合って
あなたと歩けたら
とぎれそうな心も抱きしめて  あなたの側にいたい
どんな 孤独も自由も果てにして
あなたに会いに行くよ
壊れそうな心の隣には  あなたとえがく未来
どんな 些細な痛みも分け合って
あなたと歩けたら
とぎれそうな心も抱きしめて  あなたの側にいたい
明日も 側にいたい


Next on コブクロ:時の足音
     大塚愛:ユメクイ(東京フレーンズ)
     Mr.Children:HANABI

沒有留言: